2026年05月26日

3年次保護者会 進路講演会

5月25日(月)に3年次保護者会が行われた。


14時からは「第一志望合格に向けて」というテーマで、駿台予備学校神戸校の余語良介氏を講師に招き、大学入試の現状や、保護者として受験生にどう向き合うかなどをお話しいただいた。

画像1.jpg


画像2.jpg


15時20分からは「県西生の大学入試」について、進路指導部長の稲垣が、卒業生のデータなどをもとに話をさせていただいた。


200名近い保護者が熱心にメモを取り、聴き入っていた。

画像3.jpg


画像4.jpg


posted by 県西ブログ at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする