5月2日(土)13:30〜アミティ・ベイコムホールでの定期演奏会を控えた雨模様の4月30日(木)、部員たちはベイコム尼崎記念公園にいました。
今日は芦屋高校との伝統の定期戦。芦屋高校吹奏楽部の皆さんと一緒に開会・閉会式演奏をさせていただきました。
前日には県西に来てくださり合同練習を行っていたので、対戦相手ながらも打ち解けていた部員たち。
演奏は心を一つに。
野球部の試合は全力でそれぞれの学校を応援。
そして、閉会式ではまた気持ちを合わせて。
同じ高校生同士、貴重な経験ができたことに感謝いたします。
芦高の皆さん、また来年、お会いしましょう!
最後にもう一度。
5月2日(土)お時間のある方は、ぜひアミティ・ベイコムホールにお越しください!
演奏あり、劇あり、ダンスあり。てんこ盛りのプログラムで皆さまをお待ちしております!

