4月28日(木)、芦屋高校との定期戦と総合体育大会の壮行会で、吹奏楽部員は演奏でエールを送りました。
新入部員の1年次生も一緒に、行進曲や校歌を演奏しました。
舞台、両サイドに分かれて演奏で壮行会を盛り上げました。
30日の芦屋高校との定期戦でも開会・閉会式の演奏、野球部の応援演奏を予定しています。
そして、5月2日(土)はいよいよ第36回定期演奏会がアミティ・ベイコムホールで行われます。
盛りだくさんの演奏予定に、嬉しい悲鳴を上げながら頑張っています。
お時間のある方は、吹奏楽部の演奏を聞きに、ぜひお越しください。
皆さまのご来場が部員の励ましと応援になりますので、よろしくお願いいたします!

