2026年04月28日

吹奏楽部 定期戦・総合体育大会壮行会演奏

4月28日(木)、芦屋高校との定期戦と総合体育大会の壮行会で、吹奏楽部員は演奏でエールを送りました。
P1220751.JPG

新入部員の1年次生も一緒に、行進曲や校歌を演奏しました。
舞台、両サイドに分かれて演奏で壮行会を盛り上げました。
P1220768.JPG

P1220755.JPG

P1220759.JPG

30日の芦屋高校との定期戦でも開会・閉会式の演奏、野球部の応援演奏を予定しています。
P1220764.JPG

P1220767.JPG

P1220766.JPG

P1220851.JPG

そして、5月2日(土)はいよいよ第36回定期演奏会がアミティ・ベイコムホールで行われます。
盛りだくさんの演奏予定に、嬉しい悲鳴を上げながら頑張っています。

お時間のある方は、吹奏楽部の演奏を聞きに、ぜひお越しください。

皆さまのご来場が部員の励ましと応援になりますので、よろしくお願いいたします!

posted by 県西ブログ at 14:12| 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする