2026年04月28日

定期戦・総合体育大会壮行会

新緑香る季節になりました。
4月28日(火)生徒たちは体育館に集い、4月30日(木)に行われる県立芦屋高校との定期戦と総合体育大会の壮行会を行いました。
運動部に所属する生徒たちはユニフォーム姿でした。

吹奏楽部の演奏と応援する生徒たちの拍手の中、選手が入場しました。
P1220744.JPG

P1220771.JPG

芦屋高校との定期戦は伝統の一戦です。
昨年度は県西生が勝利を果たしましたが、対する芦屋高校は例年に増して悔しさをバネに勝利を掴みに挑んでくることでしょう。
手強いライバルの芦屋高校。切磋琢磨しながら互いにベストを尽くしてくれることと思います。
楽しみですね。

各部の主将が部員とともに、定期戦と総体への意気込みや目標を発表しました。
P1220779.JPG

P1220784.JPG

P1220789.JPG

P1220791.JPG

P1220796.JPG

自分たちのことだけでなく、指導者や支えてくれた家族、周りの人たちへの感謝も述べていました。
P1220801.JPG

P1220802.JPG

P1220805.JPG

P1220807.JPG

P1220808.JPG

P1220812.JPG

P1220814.JPG

P1220816.JPG

チーム一丸となって戦い抜きましょう!
P1220818.JPG

P1220820.JPG

P1220822.JPG

P1220827.JPG

P1220828.JPG

P1220832.JPG

校長先生からは自分に勝ち、チーム力を高め、伝統の定期戦で友情、絆を深める貴重な体験にして欲しいと激励をいただきました。
試合に出場する選手も、応援をする人たちも、声を上げて盛り上げていきましょう。
P1220833.JPG

生徒会長からは、年に一度の行事。楽しみましょうと激励の言葉がありました。
P1220838.JPG

応援団の力強いエールも受け、校歌と定期戦歌の練習も行い、準備は万端。
P1220842.JPG

総合体育大会、定期戦共に、精一杯戦う県西生の姿が見られることを期待しています。
P1220849.JPG
posted by 県西ブログ at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする