2026年04月22日

吹奏楽部 定期演奏会のお知らせと練習模様

吹奏楽部 第36回定期演奏会のお知らせです。

第36回定期演奏会 届け!笑顔と音楽のチャリティーコンサート

日時:5月2日(土)
開場:13:00
開演:13:30
会場:西宮市民会館アミティ・ベイコムホール
内容:T部 シンフォニックステージ
   U部 ポップスステージ
   V部 劇と音楽「不思議の国のアリス」
入場料:300円(チャリティー基金)

お時間がありましたら、ぜひお越しください。
部員一同、心よりお待ちしております。


ということで、練習に励んでいる部員たち。
演奏、ダンス、劇、司会進行、事務処理など役割分担をしていろいろな準備をしています。

日々の学校生活もあり、大変かと思いきや・・・楽しみながら取り組んでいる模様です。
P1220718.JPG

3年次にとっては最後の定期演奏会になります。
これまで、先輩方が中心となって運営を担ってくれていましたが、自分たちでやっていこうと頑張っている様子は頼もしいです。

そして、2年次生もそんな先輩方の背中を見ながら、舞台に終始立てることに喜びを感じています。

新入部員の1年生も参加をする予定です。入部したばかりで緊張気味ですが、KNBの一員として、縁の下の力持ちとなって活躍をしてくれることでしょう。
P1220719.JPG

P1220721.JPG

部員一丸となって、心に響くステージをお送りいたします。
皆さま、お楽しみに!
P1220738.JPG

何に使うのでしょうね・・・⤵⤵
P1220722.JPG




posted by 県西ブログ at 12:11| 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする