吹奏楽部 第36回定期演奏会のお知らせです。
第36回定期演奏会 届け!笑顔と音楽のチャリティーコンサート
日時:5月2日(土)
開場:13:00
開演:13:30
会場:西宮市民会館アミティ・ベイコムホール
内容:T部 シンフォニックステージ
U部 ポップスステージ
V部 劇と音楽「不思議の国のアリス」
入場料:300円(チャリティー基金)
お時間がありましたら、ぜひお越しください。
部員一同、心よりお待ちしております。
ということで、練習に励んでいる部員たち。
演奏、ダンス、劇、司会進行、事務処理など役割分担をしていろいろな準備をしています。
日々の学校生活もあり、大変かと思いきや・・・楽しみながら取り組んでいる模様です。
3年次にとっては最後の定期演奏会になります。
これまで、先輩方が中心となって運営を担ってくれていましたが、自分たちでやっていこうと頑張っている様子は頼もしいです。
そして、2年次生もそんな先輩方の背中を見ながら、舞台に終始立てることに喜びを感じています。
新入部員の1年生も参加をする予定です。入部したばかりで緊張気味ですが、KNBの一員として、縁の下の力持ちとなって活躍をしてくれることでしょう。
部員一丸となって、心に響くステージをお送りいたします。
皆さま、お楽しみに!
何に使うのでしょうね・・・⤵⤵

