2026年04月14日

男女硬式テニス部 春季 西阪神テニス大会  【団体 男女 準優勝】 【男女 シングルス 優勝 / 女子ダブルス 準優勝】

445日で行われた春季西阪神テニス大会において男女とも団体準優勝、個人の部では男子シングルス優勝、女子シングルス優勝、女子ダブルス準優勝を果たしました。


 男子 団体準優勝

    シングルス 優勝 松下 英矢

2026春_男子総合準優勝(県西宮).jpg

    

女子 団体準優勝

   シングルス 優勝 榎本 有那(3連覇)

   ダブルス  準優勝 榎本・岡 組

女子団体準優勝2026春.jpeg


今後は今月29日から始まる総体個人戦で県本戦に勝ち残れるよう、準備を進めていきます。

今後ともご声援のほどよろしくお願いします。


また楽しい部活なので新入生の皆さん、是非テニスコートへ足を運んでください!経験の有無にかかわらず大歓迎です。


                                                                                                 文責 硬式テニス部顧問



posted by 県西ブログ at 09:22| 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする