4月4,5日で行われた春季西阪神テニス大会において男女とも団体準優勝、個人の部では男子シングルス優勝、女子シングルス優勝、女子ダブルス準優勝を果たしました。
男子 団体準優勝
シングルス 優勝 松下 英矢
![]()
女子 団体準優勝
シングルス 優勝 榎本 有那(3連覇)
ダブルス 準優勝 榎本・岡 組
![]()
今後は今月29日から始まる総体個人戦で県本戦に勝ち残れるよう、準備を進めていきます。
今後ともご声援のほどよろしくお願いします。
また楽しい部活なので新入生の皆さん、是非テニスコートへ足を運んでください!経験の有無にかかわらず大歓迎です。
文責 硬式テニス部顧問

