2025年08月09日

吹奏楽部 OBの方々より

県西吹奏楽部は校内の講堂を借りて日々練習をしています。

暑い日が続いている、夏期休業中の土曜練習日。
講堂入口前で、何やら大人の方々がビニールプールを囲んでわいわいと。
ビニールプールに氷やドライアイス、そして冷たく冷やされた飲み物やお菓子が浮かんでいるではありませんか!

P1200355.JPG

大人の方々の正体は・・・OBの方々でした!

コンクールを前に、部員たちを励ましに、涼を運んできてくださったのです!
ありがとうございます!
思わぬ楽しい雰囲気と、涼しげな光景を前に、部員たちも笑顔いっぱいです。

P1200349.JPG

P1200351.JPG

P1200352.JPG

クーラーボックスまで差し入れてくださいました。
暑さ対策に重宝します。大切に使わさせていただきます。

P1200346.JPG

この日だけでなく、OBの方々が部員たちに差し入れを持って来てくれていました。
卒業されても、県西吹奏楽部員を気にかけて可愛がってくださり、本当に感謝いたします。

現部員一同OBの方々の激励に応えられるように、次の目標に向かって邁進してまいります!
今後も、温かく見守ってくださりますよう、お願いいたします。

良い報告ができるよう、頑張ります!

P1200354.JPG

posted by 県西ブログ at 16:57| 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする