2025年07月23日

野球部 第107回全国高校野球選手権大会兵庫大会 報告

107回全国高等学校野球選手権大会兵庫大会2回戦の試合結果について報告致します。

遠方での試合に関わらず、多くのOBOGが応援にかけつけてくださいました。本当にありがとうございました。


会場:神姫バスキッピースタジアム

日時:7月11日(金)10時〜



県西宮

0

0

1

0

0

0

0

0

3


4

洲本

0

0

5

0

0

1

1

0

×


7



好投手を相手に先制点を挙げることができましたが、ミスや四死球が絡み大量失点を許してしまい悔しい敗戦となりました。厳しい展開にも関わらず、最終回には3得点と粘り強く戦うことができました。

これで、3年生の12名は引退となります。これまで多くの方々にご支援とご声援をいただき、ここまで成長することができました。心より感謝申し上げます。

新チームも始動し新たな目標に向けて、日々練習に取り組んでいます。前チームは、秋・春の地区大会のいずれも代表決定戦まで進み、県大会まであと1歩というところまで勝ち進んでくれました。これまでは公式戦で勝利を挙げることも難しい状況でしたが、県西野球部の歩みを前進させてくれたチームでした。78回生が残してくれたものを引き継ぎ、「県西100年の夢」に挑戦していきたいと思います。

引き続き、県立西宮高校野球部を、応援よろしくお願いいたします。



なお、野球部の情報はXInstagramで日々更新をしています。よろしくお願いいたします。


県立西宮高校野球部公式X

https://twitter.com/KfhxsoqHBpUlcOq

県立西宮高校野球部公式Instagram

https://www.instagram.com/kennishibaseballteam

posted by 県西ブログ at 09:01| 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする