6月25日(水) おはようございます。今朝早くは霧雨が降っていましたが、今は梅雨の晴れ間ですね。しかし、なんともじめっとして蒸し暑い天気です。
さてそんな中、いこいの広場にある卒業記念品のベンチを校務員さんが修理してよみがえらせてくれました。プレートには「第57回卒業生」とあるので、ちょうど20年前のものですね。今38歳ぐらいになっておられる卒業生が残してくれたものです。
ビフォーです。かなり痛んでました。
そして、アフターです。なんということでしょう!さすが、ベンチ再生の魔術師です。
県西生の皆さん、昼休みにこのベンチでお弁当タイムを楽しんでくださいね。夏の間はちょっと暑いかも...。校務員さん、ありがとうございました。

