2025年06月18日

吹奏楽部 いよいよ県西祭!

県西祭を明日に控え、吹奏楽部は講堂でリハーサル。
クラスの準備もある中で、部活動の準備も一生懸命に取り組んできました。
P1190317.JPG

明日は3年次生にとっては最後の県西祭での演奏。また、1年次生にとっては初めての県西祭。
それぞれの思いがあることでしょう。

心を一つにした演奏を皆さまにお届けしようと頑張ってきましたので、ぜひ、講堂にお越しください。
吹奏楽部の演奏は6月19日(木)11:25〜11:55予定です。
P1190321.JPGP1190319.JPGP1190322.JPGP1190330.JPGP1190327.JPG
P1190336.JPGP1190334.JPGP1190324.JPGP1190331.JPGP1190333.JPGP1190323.JPG
司会でも盛り上げ、ソロもたっぷり。学生指揮者も気合い十分!
楽しさてんこ盛りの演奏をご期待ください!


posted by 県西ブログ at 18:36| 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする