2025年05月24日

今日は第1回学校説明会です

5月24日(土) おはようございます。今日は今年度初めての学校説明会当日です。昨年度までの時期やスタイルを見直し、普通科と音楽科を同日で実施することにしました。

あいにくの雨模様となってしまいました。予報では、雨脚も強まるように言っています。このような天候の中、足を運んでいただくのは申し訳ないですが、くれぐれも足下気をつけて来校ください。お待ちしております。
IMG_1431.jpeg
posted by 県西ブログ at 08:09| 校長ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする