2025年04月14日

80回生オリエンテーション合宿 校長ブログ16

19:00、2日目の夕食が終わりました。
和風ハンバーグ、エビフライ、鶏の唐揚げと生徒たちの好きなものオールスターズでした。
オリエンテーリングでお腹が空いていたのでしょう、みんなよく食べていました。
IMG_1330.jpeg
posted by 県西ブログ at 19:12| 校長ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする