2022年09月21日

午後マウンテンバイクグループ無事ゴール!

事故や怪我なく、全員無事にゴールできました(^-^)真っ直ぐに伸びる長い道を進みながら、皆は何を感じ、考えたでしょうか。急がず、慌てず、目の前のことだけに集中できる、貴重な時間を皆で共有できました。
image0.jpeg
posted by 県西ブログ at 15:35| 76回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする