11月21日(日)に後期県西サッカースクール第3回を実施しました。今回もたくさんの子供たちと一緒に楽しい時間を送ることができました。前回の反省を活かし、少しでも長い時間楽しんでほしいということで、言葉での説明を少なくし、手本を見せて真似をさせる形で行いました。しかし、もっと早く的確に説明できるようにしたほうが良いと思いました。また、今日の反省点を部会で話し合い、次に活かしていきたいです。スクールでの活動などを通して、たくさんのことを学び、日々成長していきたいです。県西サッカースクールに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。(サッカー部1年)
今回のスクールは101名の子供たちが参加してくれました。地域貢献の一貫として始めたスクールですが、子供たちとの活動を通して、選手たちも成長していると思います。参加してくれた子供たち、そして保護者の皆様、本当にありがとうございます。本年度のスクールも次回で最後になります。子どもたちが笑顔になるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
県西男子サッカー部では日々の活動を公式インスタグラムにアップしています。そちらもどうぞご覧ください。
サッカースクール申込書→県西サッカースクール後期申込書.pdf

