2021年07月27日

県西サッカースクール

 7月18日(日)、県西サッカースクール(第4回)を開催いたしました。今回もたくさんの子どもたちにご参加いただきました。スクールの運営についてはサッカー部員が中心となって行っています。継続して参加してくださっている子どもたちも多くいるため、だんだんと顔見知りの子も増えてきているようで、最初のころと比べるとより良い雰囲気でスクールを運営できていました。サッカー部員にとっても子どもたちの喜ぶ姿や楽しかったと言ってもらえることが大きな励みとなっています。この企画・運営を通して部員たちも多くの経験を積むことができました。
 地域貢献の一貫として始めさせていただいた県西サッカースクールですが、とても多くの子どもたちに参加していただき、サッカー部としてもたくさんのことを学ばせていただきました。ありがとうございました。
 今後も継続してサッカースクールは運営をしていく予定です。申込書を添付していますので、是非、そちらをご確認いただければと思います。
 県西男子サッカー部では日々の活動を公式インスタグラムにアップしています。そちらもどうぞご覧ください。

公式インスタグラム→ https://www.instagram.com/kennishifootballclub

サッカースクール申込書→ 県西サッカースクール後期申込書.pdf
posted by 県西ブログ at 09:27| 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする