2017年09月11日

71回生修学旅行 羽田到着!

無事羽田空港に到着しました。
乗り継ぎのため待機中です。
posted by 県西ブログ at 09:52| 71回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

71回生修学旅行 搭乗中

手荷物検査無事通過し、搭乗中です。
Image.jpeg
posted by 県西ブログ at 07:55| 71回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

71回生修学旅行 出発式

本日6時30分に無事集合することができました。
朝が早いにもかかわらず、元気いっぱいな様子です。

定期的に更新予定していきますのでお楽しみに。
次は羽田着で更新予定です。
Image.jpeg
posted by 県西ブログ at 06:46| 71回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

71回生修学旅行 結団式

本日、修学旅行の結団式を行いました。
高校生活最大の行事を実りあるものにしようという気持ちを強くし、閉会しました。
Image.jpeg
posted by 県西ブログ at 13:51| 71回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

71回生修学旅行 荷物発送!

先ほど、71回生の荷物を全てトラックに積み込んで北海道へ発送しました。天気も日頃の行いの良さのおかげ?なのか、雨も降らずでした。
遅刻した生徒もおらず、スムーズな積み込みになり、一安心!

一足先に北海道にいってらっしゃい!!
Image.jpeg
posted by 県西ブログ at 08:44| 71回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

奈良遠足(2年次)

3時に全ての班が解散しました。
徐々に雨が強くなっていく中で、それぞれの楽しみ方ができた遠足でした。
Image.jpegImage-1.jpeg
posted by 県西ブログ at 15:41| 71回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奈良遠足(2年次)

班ごとに相談して決めた計画に従って自由行動中です。
春日大社と正倉院のチェックポイントを半数以上の班が通過し、雨の中ですが奈良を満喫しています。
Image.jpg
posted by 県西ブログ at 12:42| 71回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奈良遠足(2年次)

4/26(水) あいにくの天候ですが奈良遠足です。電車のトラブル等はありましたが、無事遠足が始まりました。
悪天候の中での集合でしたので写真はありません。また探索の中で少しずつ写真も載せていきたいと思います。
それでは楽しんできます!
Image.jpg
posted by 県西ブログ at 11:24| 71回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

西宮到着!

ただいま西宮北口芸文センター前に到着しました。
大きなケガもなく、また全員がすべてのプログラムに参加して帰ってくることができました。

かなり疲労がたまっていると思います。ゆっくり休んでまた明後日から元気に登校してください。

2泊3日お疲れさまでした。
image1.JPG
posted by 県西ブログ at 16:59| 71回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白川郷を出発しました!

予定通り出発しました。
359名元気に帰っています。
posted by 県西ブログ at 12:44| 71回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする