2015年04月19日

教科の学習スタート!

まず、国語です。
「県西の100冊」という先輩推薦の図書紹介冊子から読みたい本を探しました。読書習慣を身につけることで、幅広い見識を持った人になって下さいね。
IMG_1406.JPG
posted by 県西ブログ at 15:41| 70回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

校長先生の講話

校長先生から、「人生について大切なこと」についての講話を頂きました。目標を定めて、実りある高校生活を過ごしてほしいと思います。
IMG_1391.JPG
posted by 県西ブログ at 14:35| 70回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

郡上高原ホテルに到着

無事、郡上高原ホテルに到着しました。お昼のお弁当を食べています。ちょっとひと息ですね。
IMG_1369.JPG
posted by 県西ブログ at 14:18| 70回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリエンテーション合宿出発です。

小雨の中での集合になりましたが、今から出発します!
IMG_1367.JPG
posted by 県西ブログ at 08:02| 70回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

結団式の様子

オリエンテーション合宿の結団式を行いました。
合宿中の心構えや諸注意などの説明がありました。当日は忘れ物がなく時間に遅れないように準備しておいてくださいね。
IMG_1363.JPG
posted by 県西ブログ at 17:06| 70回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結団式

明後日からのオリエンテーション合宿にむけて
本日5・6限で結団式をしました。
詳しくは、後ほどsoon
posted by 県西ブログ at 16:51| 70回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする