2016年04月20日

金剛力士像

金剛力士像は圧巻である。
DSC_0624.JPG
posted by 県西ブログ at 13:21| 70回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中間チェックポイントに続々と通過中。

中間チェックポイントの東大寺南大門を通過しています。お昼ご飯は食べ終わった班やこれからの班もあり、みんな楽しそうでした。
DSC_0622.JPG
posted by 県西ブログ at 13:13| 70回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2年次70回生の奈良遠足スタートです!

メンバーの確認が終わり、班別の行動でスタートしました!清々しく晴れて、散歩するには最適な気候です。古都奈良に触れて心を満たして下さい。
DSC_0621.JPGDSC_0619.JPG
posted by 県西ブログ at 10:22| 70回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

芸術文化センター前での解散時刻

予定通り17時頃になりそうです。
posted by 県西ブログ at 12:59| 70回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白川郷散策

白川郷を散策しました。古い民家の集落を歩き、お弁当を食べました。最終日、ようやく天気も回復し、気持ち良く過ごせました。
IMG_1473.JPG
posted by 県西ブログ at 12:27| 70回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

2日目の夜の学習

古典の学習をしています。2日目で疲れが溜まってきているはずですが、最後までがんばってほしいと思います。
DSC_0562.JPG
posted by 県西ブログ at 20:50| 70回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集団行動

集団行動をしました。一人ひとりが責任を持ち、集団として美しく機敏に行動できるように取り組みました。体育委員が中心となってみんなで力を合わせました。
IMG_1463.JPG
posted by 県西ブログ at 14:41| 70回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お楽しみの飯ごう炊さん

カレーライスを作りました。班で協力しながら、ご飯やルーを作ってみんなで食べました。一緒に作って一緒に食べるとおいしいね。
IMG_1446.JPGIMG_1462(1).JPG
posted by 県西ブログ at 12:38| 70回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

適性検査

おはようございます!今日は朝からR-CAPという進路の適性検査を受けています。近い将来、みんなはどんな仕事をしていくのかなぁ。
IMG_1433.JPG
posted by 県西ブログ at 08:28| 70回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

夕食後の学習

数学の先生から自ら学ぶ姿勢についてのお話がありました。夕食後のしんどい時間帯だけれど、がんばって下さい。
IMG_1425.JPG
posted by 県西ブログ at 19:51| 70回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする