2017年09月13日

71回生修学旅行 全体レク 退館式

農業体験から戻りますと、全体レクです。

修学旅行委員がじっくりと企画した内容で盛り上がりました。

1つ目のマルバツゲームでは同じ出席番号の生徒でチームを組み戦いました。クラスの違う生徒同士で考え、親睦も深まったのではないでしょうか。

2つ目の借り物(人)競走では、クラス毎にくじ引きで選抜された生徒が競いました。教員チームも参加し、盛り上がりました。

3つ目の大縄跳びでは、体育大会と同じルールで前哨戦として行いました。まだまだ練習は足りないですが、クラスで団結して精一杯跳んでいました。

その後、退館式を行いました。お世話になったホテルの方に感謝の言葉を伝えました。
Image.jpegImage-1.jpegImage-2.jpegImage-3.jpeg
posted by 県西ブログ at 20:40| 71回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする