2017年08月06日

フリーマントル

image1.JPG
今日は午後から素晴らしい快晴になりとても暖かく、絶好の行楽日和でした。フリーマントルは週末だけ市場が立つので、すごい人出でした。その市場で生徒の1人と偶然出会いました。大道芸を見たり、ショッピングをしたりと、ホストファミリーと一緒に最後の週末を楽しんでいるようでした。いよいよ明日日本に帰国です。長いようで短い2週間でした。
写真はフリーマントルの港に立っている、オーストラリアの超人気ハードロックバンドAC/DCのリードシンガー兼作詞家として活躍した、ボン・スコットの銅像です。
posted by 県西ブログ at 18:13| 語学研修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする