2017年02月28日

表彰式・同窓会入会式

本日69回生の表彰式並びに同窓会入会式が行われました

表彰式では、
3か年皆勤者50名
全国大会出場者 普通科8名、音楽科16名
生徒会功労者1名
全国商業高等学校協会 卒業成績優秀者1名が表彰されました
IMG_2296_01.JPG
IMG_2295_01.JPG

その後、同窓会入会式を同窓会会長 池田能幸 先生を招いて行われました。
IMG_2298_01.JPG

いよいよ明日は卒業式です。
69回生の卒業を心から祝いたいと思います。
いい卒業式にしましょう。

posted by 県西ブログ at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

後期期末考査始まる

今日から1、2年次の後期期末考査が始まりました
また、複数志願選抜の願書受付も始まりました
在校生も1年間の締めくくりの考査に気合いが入っています。

ところで、県立西宮高校の向かいに梅で有名な甲東公民館があり、
現在 「梅びらき」 がおこなわれています。
DSC_0064.jpg
DSC_0061.jpg
DSC_0053.jpg

在校生も受検生も精一杯頑張ってください。
posted by 県西ブログ at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

雨の中の合格発表

平成29年度推薦入学者選抜入試合格発表
雨の中でしたが、無事発表されました。
発表用ボードが掲げられると、あちらこちらから
歓声があがりました。
DSC_0046.jpg

これで、72回生 普通科160名、音楽科40名が決定しました。
あと、3月の学力検査で普通科の残り160名が決定します。
今回涙をのんだ方は、次は複数志願選抜です。
頑張れ!受検生!
posted by 県西ブログ at 14:16| 72回生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする